お気に入りの曲に出会いましたか?

       今までに練習した曲の中で、お好きな曲、何回弾いても

      飽きない曲を、ず~と弾き続けてみて下さい。

 

      次へ次へと進まれるのはとてもいいことなのですが

      新しい曲を練習しながら、前に戻って自分好みの曲を

      弾いてみてはいかがでしょうか。

      

      練習するたび1回でいいのです。弾き続けてみて下さい

      1か月、2か月と同じ曲を弾き続けていると、肩や腕の

      力も抜け、楽しく、ご自分の思うように弾けるように

      なってくると思います。是非、お試しください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    生徒1(ちあき) (土曜日, 18 6月 2016 09:03)

    先生、いつもありがとうございます。やっと、先生のブログ見つけました(笑)これから、楽しみにしてます。たまにでいいので、更新楽しみにしてます。