30年ぶりの発表会に向けて!

ピアノの大好きな4人のお仲間と「2016 ピアノの集い 夏の発表会」を開催する運びになりまた。

 

ささやかな会ですが、ドキドキ、バクバクしながら和んで頂ければと楽しみにしております。                       

プログラムは、【サンサーンス: 白鳥】 【ベートーベン: 悲愴 】【リスト:愛の夢・ため息】

       【ショパン:バラード】の予定です。

皆さん、ご自身のお好きな曲を、少々背伸びして選んで、制約【仕事、子育て、介護】のある中、時間を見つけては、練習に励んで頂いております。❦

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちあき (金曜日, 15 7月 2016 23:01)

    先生いつもありがとうございます。m(__)m
    今日もお疲れ様でした。
    さすが、ひで先生
    素晴らしい演奏きかせていただきありがとうございました。演奏会も楽しみにしています。
    当日、わたしは、先生にご指導いただいたこと、もう一度かみしめながらのぞみます。真っ白になりそうですが笑